アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > TOTAL BEAUTY > 【TOTAL】全身をデザインするトータルビューティサロン”animus”

【TOTAL】全身をデザインするトータルビューティサロン”animus”

表参道・明治神宮前にあるエステ・ヘア・ネイルのスペシャリストが頭~脚先まで全身をデザインするトータルビューティサロン☆即実感にこだわり!小顔・くびれの技術が自慢の「animus (アニムス)」大澤です。

 

 

僕は、日本でもめずしい男性エステティシャンという異質な肩書きを持っていますが・・・
表参道・明治神宮前にある

 

◆エステティック

アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー

 

◆ヘア

アニムス(animus)|ホットペッパービューティー

 

◆ネイル

 

アニムス ネイル(animus nail)|ホットペッパービューティー

 

トータルビューティサロン animusの代表。

 

肌・姿勢・髪・爪が整えることができ、

その各部門のスペシャリストがお客様の”美”のために

プロ目線で追求そしてカスタマイズを行なう。

 

 

そんなことが叶う、そして『一つの建物で完結できるトータルビューティサロン』

 

これは僕の”夢”だった。

 

だって、一つの建物で完結できたら、楽ちんじゃん(笑)

 

そんな発想から、代表になると同時に大きく舵を切った。

 

いうのは、簡単・・・なかなか僕が納得するスペシャリストに会えない

同じ思いを持って行動してくれる同志がいない。

 

 

一番苦労したことは、仲間を集めること。
いきなり壁にぶち当たった。。。

 

こんなにも、仲間を集めることって大変なんだ・・・

 

でも、苦しみながらも続けた甲斐があった、

 

代表に就任して3年、納得できるスペシャリストに2018年に会うことができた。

 

ヨシッ!!!準備万端!!!!

 

2019年、animusはさらに生まれ変わります。

 

乞うご期待。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分