アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > HAIR > アニムスヘアサロンにお友達紹介で5,000円チケット進呈中!!!!

アニムスヘアサロンにお友達紹介で5,000円チケット進呈中!!!!

アニムスヘアサロンをご愛用頂いておりますお客様へ

 

この度、アニムスヘアサロンではご紹介特典といたしまして、

お友達、ご家族、ご友人、恋人、お仕事関係者様 などなど

アニムスヘアサロンを初めてご利用される方をご紹介いただくと、紹介してくださったお客様へ

 

な、な、なんと!

 

【5,000円分チケット✨】

 

をプレゼント🎁させていただきます。

 

(ご紹介者様にも初回ご利用半額ニュー】←CLICK     のご用意がございますので、是非そちらをご案内ください。)

 

アニムスヘアサロンのスタイリストにおまかせいただけるお友達をぜひご紹介くださいませ。

 

 

◆既存のお客様特典・ご紹介特典のお受け取り方法◆

①初めてアニムスヘアサロンをご利用される方にアニムスヘアサロンをご紹介くださいませ。

②ご紹介者様には「(紹介してくださったお客様のお名前)からのご紹介での予約」と

店舗にお伝えいただきお電話でご予約をお取りいただくか、オフィシャル予約サイトからのご予約の場合は備考欄に、(お客様のお名前を)記載していただくようご案内くださいませ。

③ご紹介者様がご来店されました数日後に お客様のLINEに【5,000円分チケット】クーポンを送信いたします。

【お受け取りにはanimus hair salon公式LINEとお友達登録が必要となります。】

▼お友達登録はこちら▼

 

 

 

 

※店舗以外で登録をしてくださったお客様へ※

お友達登録をしていただきましたら、お客様のLINEアカウントを「紹介してくださったお客様のLINEアカウント」と照合確認させていただきますので、

お手数ですがメッセージにフルネームでお名前をお送りください。

 


◆【5,000円分チケット】のご案内◆

ご紹介者様お一人様につき【5,000円分チケット】を1つLINEにて配信いたします。

同時にお二人ご紹介をいただきました場合は【5,000円分チケット】を2つお送りいたします。

【5,000円分チケット】には期限がございませんので、ご希望の時にお使いいただけます。

 

-ご利用時の注意-

★ご紹介チケットには期限はございません。

★5,000円未満のご購入の際にはお釣りが出ませんのでご了承くださいませ。

★1回のご利用につき、1つのご利用とさせていただきます。

★他チケット、割引メニューとの併用ができません。

★ヘアケア剤等の販売商品は割引できません。

★譲渡不可とさせていただきます。(ご紹介者してくださったお客様以外のお会計時のご利用はできません)