アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > HAIR > 【HAIR】髪のハリ・コシに悩んでるならコレ!!

【HAIR】髪のハリ・コシに悩んでるならコレ!!

表参道・明治神宮前にあるエステ・ヘア・ネイルのスペシャリストが頭~脚先まで全身をデザインするトータルビューティサロン☆即実感にこだわり!小顔・くびれの技術が自慢の「animus (アニムス)」 大澤 隼人です。

 

どうしてもトップのボリュームが・・・出ない。

 

学生のころ僕は、もともと髪の毛が細くて・・・猫っ毛だから・・・

 

「お前は、30代に入ったら絶対ハゲる!!」って言われ続けていた。。。

 

 

▼関連記事▼

もうハゲてるなんて言わせない!

 

 

頭皮ケアを大学生から16年ほど行なったこともあって、

 

かなり髪の毛の太さは出てきたけど・・・

 

猫っ毛はどうしても治らないから、フニャっとした毛質のまま。

 

男性にとっては、大切なトップのボリューム。

 

どうしてもトップのボリュームを出したくて、

 

ハリ・コシが出るシャンプー剤を探してみた。

 

ハリ・コシ出したいならコレが絶対にオススメ!!!

 

やっと出会えたヘアケア材。

 

同じ悩みを抱えている人なら、絶対にオススメ!!!

 

▼超オススメ商品▼

ダメージレス&ダメージケア SUNCALL プロフェッショナル

 

 

自然の恵みにサイエンスの発想を取り入れ、頭皮ケアを大切にし、艶やかな髪に導く21種類の植物美容成分(毛髪保護・保湿成分)や髪にハリ・コシを与えるヘマチンに加え、スキャルプ製品などに活用されているピディオキシジル【POD】や、プラセンタエキス、ツバメの巣エキスといった保湿成分を配合したシャンプー&トリートメント。

 

ピディオキシジルとはあのリアップに含まれる有効成分ミノキシジルと同等の効果を発揮し、なおかつ副作用がないとっても優れもの。

 

白髪や髪が細くなってきたと悩んでる方や、将来心配だから今のうちにケアしたい方へ。

 

僕は、この商品と一緒に髪の毛を復活させました!!

 

あなたも毎日のケアから改善してみませんか。

 

ただそれだけのこと。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分