アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > TOTAL BEAUTY > 【TOTAL】男性もムダ毛は処理しようぜ!!

【TOTAL】男性もムダ毛は処理しようぜ!!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

 

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

男性にとってのムダ毛ってどこまでをいうの?

 

僕はこの仕事をしていて、ムダ毛処理をすることが多くなってきた

 

特に、腕の毛の処理は、もう欠かせない。

 

 

毛むくじゃらな施術者だと・・・

 

女性のお客様は、「気持ち悪い!!」って嫌がるだろうと思ってね。

 

だから、定期的に処理をしている。

 

僕にとっては、まず腕はムダ毛に入る。

 

あと、最近本当暑すぎて・・・長いパンツは履けないから

 

短パンを履く機会が増え

 

もじゃもじゃスネ毛が気になり始めてきた・・・

 

そして、ムダ毛に変わった。

 

だから処理してみた

 

 

女性にとって、毛ってどう思ってるのか聞くと

 

意外と賛否両論。

 

でも、みんな口をそろえて言うのは

 

”清潔に見える毛”だったら良いと・・・

 

 

えっ!!!!”清潔に見える毛”って何!?

 

 

要するに、整えられているってことだな!

 

女性は、清潔感な男性が好印象。

 

メンズの処理方法はこれがオススメ!

 

男性の場合、がっつり処理するのか・・・

 

”清潔に整えられた毛”にするのか・・・

 

ちょっと迷うよね。

 

 

僕がオススメするのは、いきなりがっつり剃ってしまうと・・・

 

ちょっと抵抗があるかもだから、はじめは短く整えるのが良い。

 

 

これすっごい便利!超オススメ!

 

もちろん使い方は簡単。

 

毛に沿って、スっスっス~って、適度に短く整えることができる。

 

ちなみにデメリットは、ちょっと時間がかかって面倒かな(笑)

 

一回やって、諦めちゃう人がいるなきっと・・・

 

でも、もう一度いう

 

女性は「清潔感がある」男性を好きってこと。

 

ただそれだけのこと。

 

今すぐ!変わりたい男性は、メンズ改造計画を!!

 

 

39(サンキュー)の法則をご存知でしょうか?人の第一印象は3で決まり、人は見た目が9だと言われています。そして、女性が求めるイケメンの大原則(must)は、『清潔感』『色気(大人っぽさ)』『常識』『謙虚さ』が必須条件となります。

 

以上のことから、“animus”ではその人が持つ『清潔感』『色気(大人っぽさ)』をよりUPさせるため、≪ヘアカット×ヘアメイク×エステティック≫の技術を融合させて、イケメンに見える3カ条に沿って、最大限に引き出していきます。

 

他のお店では真似できない土台から”イケてないメンズ”を“イケメン”にスタイルチェンジいたします。

 

≫≫メンズ改造計画のご紹介ページはコチラへ