アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > ESTHETIQUE > 【ESTHE】上半身のいらないお肉問題、コチラで解決します!

【ESTHE】上半身のいらないお肉問題、コチラで解決します!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の中山です。

 

現在、総力をあげて
新メニュー考案に取り組んでいます!!

 

今回の新メニューは、結果にコミットします!!
上記のビフォー・アフター写真をご覧ください!

 

ちなみに、これ一回の施術ですよ!
こ、こ、これは・・・私が言うのもアレなんですが・・・

 

この結果は、かなりス、スゴいです!?

 

正直驚きを隠せませんw

 

今回の新メニューは、上半身に特化させたので
下記の効果が期待できます!

 

 

●背中やせ
●二の腕やせ
●ウエストのくびれ
●バストUP
●下着のはみ肉除去  

etc…

 

年齢と共に一緒に重ねていくいらないお肉達。。。
今まで、何をやっても取れなかったいらないお肉達。。。

 

頑張っても変化があまり見られなかったいらないお肉達。。。
そんな皆さまの上半身のいらないお肉問題解決します!

 

7月初旬を目安に、新メニューとして
登場しますので皆さま、どうぞご期待下さいませ!

 

詳細は、後日ブログにてご紹介させていただきます♪

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分