アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > ESTHETIQUE > 【ESTHE】このエラ何とかして...

【ESTHE】このエラ何とかして...

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の石井です。

 

最近いきなりの雷雨、天候があまり安定しませんね。

 

気圧の変動が大きく、皆さん体調は大丈夫でしょうか。

 

こんな季節が続いているとお顔のトラブルも起こりやすくなってきます。

 

今回は、お顔のトラブルでもTOP3に入る

お顔の幅を広げる悪魔。

 

『エラ』についてです。

 

エラってなんで張るのか知ってます??

 

その原因は、「歯」なんです。

 

上の歯、下の歯は付いていないのは当たり前な事。
と歯医者さんは言います。

 

が、しかし

 

人間ストレス状態が高くなったり、
身体に力が入ることで、

 

歯ぎしり、食い縛りの症状が出てきます。

 

この二つは、意識的に起こる事ではありません。
自然と癖になっている方がほとんどです。

 

歯ぎしり、食い縛りが起こることで、エラの部分の筋肉は
凝り固まり硬直し始めます。

 

そうすると、骨の可動域を狭め、口が開けずらくなり
顎関節症を引き起こしやすくなっていくのです。

 

そして、エラが張ることで、お顔の幅が広がり、輪郭が四角に。

 

恐ろしいですよね。

 

そんな方にオススメ♪

 

“EMS顔筋トレーニング”
お顔の筋肉鍛えたら、逆にお顔広がるんじゃ...

 

と思っているそこのあなた。

 

EMS顔筋トレーニングは、微弱な電流を流し、筋肉を細かく刺激していきます。

 

お腹のEMSの器械のように痛くはありません。

 

筋肉を細かく振動させることにより、エラの凝り固まった筋肉にポンプ運動を促し、血流を促進させることで、エラのハリはほぐれていきます。

 

プラスで、当店の小顔造形技術でフェイスラインをしっかり出し、小顔へ導きます!

 

是非、ご体験下さいませ。

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

【至極の小顔コース】小顔リンパマッサージ+セレクト4(150分)⇒10800円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分