アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > ESTHETIQUE > 【ESTHE】自分が実験台になってみたら結果がすごかった!

【ESTHE】自分が実験台になってみたら結果がすごかった!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

 

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

自分が実験台になってみたら・・・

 

シェイプ ストーンの施術を考案してから

もうすぐ一か月が経つんだけど・・・

 

かなり驚異的な変化を感じることで

リピーターが続出している。

 

そこで、僕としては一つ疑問が浮かんだ。

 

これは、女性だからここまで変化するのか?

 

 

 

男性だとどこまで変化するんだろうと・・・

 

っと言うことで、早速実験台になってみた。

 

そしたら、ウエストのくびれの位置&くびれ方が半端なかった。

 

ちょっと、自分でも言うのもアレなんだけど・・・

 

すごいね!この変化のレベル。

 

男性にもこの施術は、変化することが

 

自分が実験になることで分かった。

 

是非、男性の方にも受けてほしい。

 

僕が施術担当しますよ!!

 

「大澤 隼人」をご指名下さい!

 

きっと男性も30代に入って、お腹の肉落としたいよね。

 

ただそれだけのこと。

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

ブライダルメニューにも絶対にオススメ!!

【エステマニアも整体通も納得の手技】SHAPE stone「シェイプ ストーン」(80分)⇒初回トライアル8,640円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!