アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > TOTAL BEAUTY > 【TOTAL】俺、今よりカッコよくなれるなら何でもやります!

【TOTAL】俺、今よりカッコよくなれるなら何でもやります!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤隼人です。

 

男っていつまでもカッコよくなりたい!って・・・

 

女性がいつまでもキレイでいたい☆って思うのと同じくらい

男だって、いつまでもカッコよくなりたい!!って思ってるんだけど

 

どうやったらカッコよくなれるかって

それは、プロに任せることが一番!

 

 

▼関連ブログ▼

「もっとかっこよく生きたい」全ての人に捧ぐ

以前、モテるためには・・・39(サンキュー)の法則。 つまり、人の第一印象は、3秒で決まり、人は見た目が9割なので、まずは見た目を変えることからチャレンジをすると良いとお伝えしましたよね。

 

 

これは事実・・・

ひとまず僕は、これでカッコよくなりましたよw

 

 

僕は、プロの方に一言

俺、今よりカッコよくなれるなら何でもやります!って言っただけw

 

もっとカッコよくなりたいって、心から願って・・・

 

 

いつもこの写真見ると

これって本当ひどい・・・

 

こんなクオリティだけど、カッコよくなりたいってずっと願ってた。

 

ずっと、ず~っと願ってた。。。

 

ただそれだけのこと