アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > ESTHETIQUE > 【ESTHETIQUE】魅せるデコルテをGET!!

【ESTHETIQUE】魅せるデコルテをGET!!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているプライベートサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の追分です

 

”ゴリゴリッググッ”と力のかけ方にこだわった手技。

 

『小顔+美しいデコルテライン』で差をつける小顔リンパマッサージ+デコルテマッサージ&デコルテパックたるみにしっかりアプローチ

 

 

 

当サロンの「小顔リンパマッサージ」はオールハンドのリンパマッサージ。20工程以上の手技で顔の立体を的確にとらえていきます。手の丸みや角度、力のかけ方などにこだわり、機械では再現するのが難しいアプローチポイントを刺激します。

 

また、施術は鏡を見ながらベッドに座った姿勢で行うため、狙った脂肪&たるみをピンポイントでマッサージできるのが特徴です。脂肪を砕き、そぎ落とすように進んでいく施術はまさに熟練のエステティシャンのみが使えるテクニック。

 

また、セレクト1ではディープクレンジング、選べるパック、イオン導入、EMS顔筋トレーニングの中から1つ選んでいただき、施術を行います。お客様のお悩みにもしっかりとアプローチします。

 

 

 

 

美しいデコルテラインで差をつけるには、+デコルテマッサージ&デコルテパックをオプションにどうぞ

 

(※オプション代 +3,910円)

 

デコルテはもちろん、肩や背中までしっかりとほぐしていきます。これにより筋肉の緊張をほぐすことでスッキリした小顔に。春から美しいデコルテラインで魅せる季節。薄着を思いっきり楽しみましょう。

 

お客様の声をご紹介

 

◎ 30代 女性
最初のカウンセリングがしっかりしていて、メニューは決まっていませんでしたが、『ここならお任せしても大丈夫』と思い全てお任せしました。マッサージが座りながらの施術で、半顔ずつマッサージしてもらったのですが、変化がですぎてびっくり。こんなに変わるの?ってくらい変わりました。

 

◎ 40代女性
手の動きがむくみの状況にあわせて高度かつ繊細なところ、マッサージのバリエーションが圧倒的に多いことでしょうか。特に首から肩、デコルテにかけては自分では力が入ってしまって逆効果になるので、適切にやってもらえるのは大きいと思いました。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

魅せるデコルテをGET!むくみを解消しスッキリ小顔に!

 

【魅せる小顔】小顔リンパマッサージ+セレクト1(120分)⇒5870円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー