アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > ESTHETIQUE > 【ESTHE】”女性の仕事”に男性が進出!

【ESTHE】”女性の仕事”に男性が進出!

表参道・明治神宮前にあるエステ・ヘア・ネイルのスペシャリストが頭~脚先まで全身をデザインするトータルビューティサロン☆即実感にこだわり!小顔・くびれの技術が自慢の「animus (アニムス)」 大澤 隼人です。

 

先日、NHKに出演させていただいたんですが

実はその動画が、公式HPにUPされてるんです!

是非、ご覧ください!

 

▼関連動画▼

“女性の仕事”に男性が進出!

 

 

今まで、数あるTVに出演させていただきましたが

確かに、こういう取り上げられ方って新しいですよね。

 

”女性の仕事”だと言われている職業に、男性が進出していく大変さ

僕も10年前、嫌というほど実感しています。

 

▼関連記事▼

インタビュー

僕が、男性エステティシャンを目指している当時・・・

嫌というほどマイナスなことばかり言う人たちが周りにいました。

内心ものすごく傷ついていたけど・・・

この人たちとは、考え方そのものが違うって思うことにしてました。

 

 

今回のNHKで取り上げていただいたことで

少しでも男性エステティシャンになりたい!と思う人たちへ

勇気と希望を与えられていたらうれしいです!

 

ただただ、願うばかり・・・

 

ただそれだけのこと。

 

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分