アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > ESTHETIQUE > 【ESTHE】NHK『首都圏ネットワーク』へ取り上げていただきました!

【ESTHE】NHK『首都圏ネットワーク』へ取り上げていただきました!

表参道・明治神宮前にあるエステ・ヘア・ネイルのスペシャリストが頭~脚先まで全身をデザインするトータルビューティサロン☆即実感にこだわり!小顔・くびれの技術が自慢の「animus (アニムス)」 大澤 隼人です。

 

本日放送されました
NHK『首都圏ネットワーク(http://www4.nhk.or.jp/P350/)』にて
男性エステティシャン
大澤隼人を特集にて取り上げていただきました!

 

ご覧になられなかった方も

後日アーカイブでご覧いただけるので

是非ご覧くださいませ。

 

男性エステティシャンを目指してから
11年の月日があっという間に経っちゃいましたけど・・・

 

過去にいろいろな民放には、出演しましたけど
NHKに取り上げていただくのは、今回が初めて!!!

 

今回の放送が・・・
これから、男性エステティシャンを目指す人達

そして、その施術を受けてくださる女性の皆さんへ
男性エステティシャンという職業が存在するということに

少しでもつながってもらえたらと、切に願うばかりです。

 

是非、皆さんも男性エステティシャンという
職業で頑張っている人がいることを知ってください!

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分