アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > ESTHETIQUE > 【ESTHE】俺は、もっと小顔になりたい!!

【ESTHE】俺は、もっと小顔になりたい!!

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

 

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

小顔になる方法とは!?

 

小顔になりたい!!女性は、数多くいる。

 

これは、女性にとって永遠のテーマなのかもしれない。

 

でも!!!!それは男だって、同じ!!

 

小顔になりたい!!って思っているに違いない。

 

だって、俺も、もっと小顔になりたいし!!って

 

スタッフに言ったら・・・めんどくさそうに・・・

 

 

「じゃあ、施術しましょか・・・」

 

「は、はい。よ、よろしくお願いします。」

 

そんなこともあって、早速施術。

 

結果については、動画にてご紹介♪

 

 

おっ!!見事に、大成功じゃん!!

 

顔全体の大きさが全然違う!

 

これこそプロの仕事!!!!

 

なぜ顔が小さくなったのか??

 

①顔、首、頭の筋肉を緩めることで、全体的にリストUPへ

 

②表情筋を緩めることで、顔のパーツが全体的に引き締まった。

 

③首が長くなることで、顔:首の比率が変化したため、顔が小さく見える。

 

 

結論、小顔になりたかったら・・・プロにお願いをするに限る!!

 

ただそれだけのこと。

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

 

 

ブライダルメニューにも絶対にオススメ!!

 

【お試し☆リピート98%実感小顔】小顔リンパ40分6,480円

 

アニムス自慢の技術☆クレンジング⇒小顔リンパマッサージ⇒お仕上げ

 

【20工程以上のこだわった小顔手技】施術中から効果を実感♪

 

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー