アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > ESTHETIQUE > 【ESTHE】ら、ライバルが現れた!!

【ESTHE】ら、ライバルが現れた!!

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

 

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

”同じ夢”をもって、チャレンジする28歳

 

先日、ブログにて

 

男性エステティシャン育成に力をいれていこーって書いたところ・・・

 

▼関連記事▼

男性エステティシャン育成に力をいれていこー!っと

 

男性エステティシャンを目指すことを決断をした男が現れた。

 

その名も・・・野勢 貴博。

 

 

笑顔がとてもチャーミングな28歳。

 

でも、この笑顔に騙されてはいけないぜ!!

 

28歳で、転職をすることを踏み切ったほどの強者。

 

彼は、野心家である。

 

僕は、彼の夢を語る姿に共感しながらも、

 

この一言に、ゾッとした。

 

「夢は、日本一の男性エステティシャンになることです。」

 

それって、ら、ライバルじゃね。。。

 

 

これは、負けてられねーぜ!!

 

うかうかしてたらすぐに追いつかれて、抜かれるな。

 

 

なんたって、学ぶ姿勢が素晴らしいし、しかも、覚えが早い!!

 

(※もし、我こそはモデルやってもいいよ!って方、募集中なんでぜひ下記までご一報ください!!現在、ボディ取得中)

 

次回は、なぜ男性エステティシャンを目指したのかインタビューしてみよ!!っと

 

だって、

 

「彼を知り、己を知れば百戦危うからず」

 

っていうし。

 

でも、ライバルが出現したことに、身の危険を感じながらも

 

男性エステティシャンの仲間ができたことにうれしさを感じている。

 

ただそれだけのこと。

 

男性のためのエステティシャン育成スクール

 

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

 

 

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

 

 

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

 

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

 

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

 

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

 

詳しくはコチラ

↘↘↘

 

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分