アニムスヘアサロン

animus hair salon > 【お知らせ】二日酔いでパンパンにむくんだ男の顔…撃退法教えます!

【お知らせ】二日酔いでパンパンにむくんだ男の顔…撃退法教えます!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤隼人です。

 

二日酔いでパンパンにむくんだ男の顔……。なんとかしたい方へ

ドコモが運営する
『ハジコレ(https://hajicolle.smt.docomo.ne.jp/)』にて、

 

 

▼特集記事を担当させて頂きました▼

二日酔いでパンパンにむくんだ男の顔……。外出前の簡単リンパマッサージで治るかもよ?|ハジコレ はじめてコレクション

 

 

メンズ用の記事ですが、
是非女性の皆さんにも、オススメ記事ですのでご覧ください。

ハジコレとは?

「はじめてのこと」に挑戦するあなたに寄り添い、応援します。

 

人は日々、多くの「はじめてのこと」に出会います。当然、はじめてのことなので、やり方が分からなかったり、それを実現するまでにどんな障害があるのか分かりません。

 

でも決して挑戦することをあきらめないで下さい。

 

「はじめてのこと」に出会ったあなたに、そっと寄り添って、やさしく、賢く、背中をちょっと押してくれる。

 

『ハジコレ』は、そんな存在でいたいと思っています。

 

「はじめて」にまつわる7つのチャンネルで、毎月50~100のコンテンツを配信中!

 

『ハジコレ』は日常生活の中で出会う『はじめて』について、様々な角度から応援する情報ポータルサイトです。

 

コンテンツは基本的にハジコレ特派員が取材・体験したオリジナルの記事を『暮らし/恋愛・結婚/グルメ/健康・美容/子供/趣味/ビジネス』の7つのチャンネルで毎月50~100のコンテンツを配信しています。

 

 

今すぐ!変わりたい男性は、メンズ改造計画を!!

 

 

39(サンキュー)の法則をご存知でしょうか?人の第一印象は3で決まり、人は見た目が9だと言われています。そして、女性が求めるイケメンの大原則(must)は、『清潔感』『色気(大人っぽさ)』『常識』『謙虚さ』が必須条件となります。

 

以上のことから、“animus”ではその人が持つ『清潔感』『色気(大人っぽさ)』をよりUPさせるため、≪ヘアカット×ヘアメイク×エステティック≫の技術を融合させて、イケメンに見える3カ条に沿って、最大限に引き出していきます。

 

他のお店では真似できない土台から”イケてないメンズ”を“イケメン”にスタイルチェンジいたします。

 

≫≫メンズ改造計画のご紹介ページはコチラへ

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分