アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > 【TV出演のお知らせ】アーカイブで見れますよ~

【TV出演のお知らせ】アーカイブで見れますよ~

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているプライベートサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の大澤 隼人です。

 

先日ブログでお伝えしました

TV出演のお知らせをさせていただきましたが・・・

 

【TV出演のお知らせ】商売繁盛してまっか? | animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード)

 

商売繁盛してまっか?を見ましたか?

チバTVデビューを果たした大澤です(笑)

 

先日、メインMC 元木大介さんが勤める

 

元木商店 『商売繁盛してまっか?』に出演させていただき

 

オンエアを迎えましたが、タイムリーでご覧になられた方いらっしゃいますか?

 

僕は、さすがにタイムリーで見ることはできなかったです。。。

 

でも、安心してください!!

 

HPにて、アーカイブご覧になれます

 

僕もさっそくHPにて、過去の放送のアーカイブ見ました!!

 

バッチリ映ってましたよ~

 

訳あって、HPのリンクを張り付けることができないので

 

ご不便をおかけしますが・・・

『商売繁盛してまっか 元木商店』って検索されれば一発でヒットしますよ!!

 

是非お時間ある際にご覧くださ~い♪♪

 

超真面目に仕事について語ってます(笑)

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分