アニムスヘアサロン

animus hair salon > news > 【TV出演のお知らせ】商売繁盛してまっか?

【TV出演のお知らせ】商売繁盛してまっか?

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているプライベートサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の大澤 隼人です。

 

”姿整美”を考案したのは、僕です。

 

てか、知ってっし!!ウザいし・・・(笑)

 

ちばTVに初デビュー

 

私事で大変恐縮なんですが・・・

 

先日、メインMC 元木大介さんが勤める

元木商店 『商売繁盛してまっか?』

 

animusの大澤 隼人として出演させていただきました。

※男性エステティシャン大澤 隼人は、封印。

 

今回の番組は、その名の通り

 

全国の会社さんから、テーマに合わせて、

その道を極めている会社をPick UPして

 

思いのまま会社のこだわりをひたすら、元木 大介さんへ語るという至ってシンプルな番組。

 

今回、僕が出演させていただきましたテーマは

 

≪『美』の悩み、解決するならこの3社に聞け!≫

 

思いのまま、animusについて語り倒してきました!!!!!

 

でも、大半がカットされてそうですが・・・(笑)

 

放送日:4月14日(土)12:30スタート

 

お家で、ちばTVの放送をご覧になられる方は、是非タイムリーでご覧くださいませ。

 

「あ~!!!!見逃しちゃった・・・」って方は、

 

過去の放送を

元木商店 『商売繁盛してまっか?』のHPにて、

ご覧になることができるのでご安心下さいね。

 

さて、どんな風に放送されるかなぁ~

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分