アニムスヘアサロン

animus hair salon > blog > ESTHETIQUE > 【ESTHETIQUE】”姿整美”で身長が伸びる!?

【ESTHETIQUE】”姿整美”で身長が伸びる!?

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているプライベートサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の追分です。

 

”姿整美”を受けていただいているお客様から、このようなことを良く耳にするんです。

 

 

それは・・・

『ちょっと聞いて!!健康診断を受けたら、昨年よりも1cm背が伸びてたんだけど!!』って。

 

サロンにお越しになられて、真っ先にこのお話しされてました。

 

確かに、年齢を重ねると少しずつ身長が縮むってことは聞きますが・・・まさか身長が伸びるとは・・・

 

でも、真相はというと・・・
身長が実際に伸びたということではなく

 

”姿整美”を受けることで、全身の筋肉バランスが整い、縮こまってた筋肉が伸びて、施術前よりもまっすぐ立てるようになったんです。(※写真参照)

 

姿整美を受けて、『1cm伸びた!!』っていう方もいらっしゃいました。

 

 

ちなみに、写真を見ていただくと一目瞭然。

ヒップの位置も変わるので、小さく引き締まったお尻にもなるんですよ!!

 

 

これから、夏に向けて薄着になるし、海やプールにも出かけるようになるから、今のうちから準備にしなきゃですね!

 

姿整美の救世主間違いなしです!!!

是非ご興味ある方は、一度受けていただけると効果を実感して頂けます。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

姿勢に悩んでいるなら絶対にオススメ!!

【エステマニアも整体通も納得の手技】小顔+姿整美(150分)⇒10,800円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー