アニムスヘアサロン

animus hair salon > 【ESTHETIQUE】”姿整美”の考案したのは、この人!

【ESTHETIQUE】”姿整美”の考案したのは、この人!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているプライベートサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の大澤 隼人です。

 

”姿整美”を考案したのは、僕です。

 

 

僕は“エステティック”と“整体”のどちらも経験(サロン勤務)する中で、それぞれの施術の良さを知ったんです。

 

エステティックサロンにお越しになる方のお悩み・・・
整体にお越しになる方の悩み・・・

 

それは、ほとんどのお客様の悩みが”姿勢”だったんです。

姿勢が悪いから、お肌や身体のあちこちに悩みや不調があらわるんだと思ったんです。

 

でも、サロン勤務の場合、
同僚スタッフとの技術を統一するために、

 

整体のお店では・・・”ほぐす”技術のみ。
エステティックのお店では・・・”リンパ流す”技術のみ。

 

しか、できません。。。

 

自分勝手なことをすれば、周りの同僚に迷惑がかかる。。。
「あのスタッフは、ここまでやってくれたわよ!!」って。

 

それがずっと続き、モヤモヤした時期を2年ほど過ごしました。

 

でも、いつか自分のお店を持った時は、絶対に“エステ”と“整体”を融合させて、姿勢を整えていく施術方法を体系化させたいと考えていました。

 

そしてついに、8年前”姿整美”が完成しました。

 

 

美しさの基本『姿勢から改善していくこと』、≪姿を整えて美しく『姿整美』≫

 

美しさの基本は、”姿勢”を整えること

 

姿勢において重要なポイントとなる「鎖骨」に着目して、“エステティック”と“整体”の要素を融合させ完成したビューティーメソッド。一般的に整体は「筋肉をほぐして、持続力を出していく」、エステティックは「リンパを流し、輪郭を形成していく」と言われています。

 

鎖骨から全身へと“流す”“ほぐす”を繰り返し行ないながらトータルバランスを“整える”ことにより、その人だけが持つ「美」を追究する新技術です。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

姿勢に悩んでいるなら絶対にオススメ!!

【エステマニアも整体通も納得の手技】小顔+姿整美(150分)⇒10,800円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー