アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > TOTAL BEAUTY > 【お知らせ】昔読んでた本に自分も登場しちゃった

【お知らせ】昔読んでた本に自分も登場しちゃった

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤隼人です。

 

10年前この世界に飛び込む前に一冊の本に出会った。

 

それは、「サロンのはじめ方」という本。

 

本の内容は、いたってシンプル

独立を目指している野心高めな人向け。

 

将来自分のお店をオープンさせる為に必要なモノを教えてもらえる本。

 

僕も10年前は、その一人だった。

 

エステを独立させるためには

どんなことが必要だったか、全くもって知らなかったから

本を片手にイメトレしてたっけなぁ~・・・昔。

 

昔良く読んでた本に登場しちゃった

 

 

そ、その本の2018年版に

僕もついに登場することになりました!!

 

この10年間の軌跡が、8ページにギュギュっと詰め込んであって

独立してから、現在何をしていて今後何を目指していくのか。

 

そんなことがいっぱい詰まった記事に仕上がってます。

 

 

▼購入はコチラ▼

小さなサロンのはじめ方: 必ず成功する! お店開業実用BOOK

 

 

これから、独立目指している方に

役立ってもらえたら、一生懸命やりきったかいがありますよね。

 

(でも、文字に書き起こしたのはプロのライターさんだけど・・・)

 

河出書房新社の皆さま本当にありがとうございました!!

 

僕は、人の役に立てたと思えると

生きがいを感じてるんだと改めて感じました。

 

ただそれだけのこと。。。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分