アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > TOTAL BEAUTY > 【TOTAL】”ヘア・エステ・ネイル月額定額制”始めます!

【TOTAL】”ヘア・エステ・ネイル月額定額制”始めます!

表参道・明治神宮前にあるエステ・ヘア・ネイルのスペシャリストが頭~脚先まで全身をデザインするトータルビューティサロン☆即実感にこだわり!小顔・くびれの技術が自慢の「animus (アニムス)」 大澤 隼人です。

 

僕が代表をしている

 

トータルビューティサロンanimusにて、

 

面白いことにチャレンジしてみます!!

 

その名も”ヘア・エステ・ネイル月額定額制”

 

僕が代表に就任して3年、

 

納得できるスペシャリスト

 

絶対的な信頼を持てる人と出会うことに尽力を注いできた。

 

2018年、その努力が実って

 

やっと仲間が揃った!!!

 

ヨシッ!!!準備万端!!!!

 

▼関連記事▼

エステ・ヘア・ネイルの3つを”融合”

 

僕は、ずっとこれにチャレンジしてみたかった・・・

 

ここにたどり着くのに、3年かかった。。。

 

女性も男性も

 

ただ・・・ただ・・・キレイに・・・カッコよく。

 

ずっとキレイに・・・ずっとカッコよく。

 

プロの手で、キレイになると

 

もっと・・・もっと・・・キレイになりたいって思ってもらえるはずです。
 

そんな僕たちの活動を応援してください!!

 

お客様がキレイに美しくなったことで自然に笑顔と自信が湧き、ワクワクする。

 

身体全体が美しくなることで、もっともっと美しくなりたいと思ってもらえるはず

 

そんな魔法をくれるサロンへ、お金を気にせずに通いたいですよね??

 

だから私たちは、トータルビューティサロンの定額サービスを始めます。

 

ヘア・エステ・ネイル全て通いたい放題 月額定額制

 

 

この活動をクラウドファンディング 公開しました!

 

2019年4月30日23:59までに135万円が必要です!

 

facebookでのシェア、メールでの拡散、そして、リターンの購入、全てが大きな力になります。

 

アクセス数、支援時のコメントが力になります。

 

是非、一人でも多くの皆さまのご支援をよろしくお願いします。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分