アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > ESTHETIQUE > 【ESTHE】当店のイオン導入は!!!

【ESTHE】当店のイオン導入は!!!

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の石井です。

今回のお題は、

 

「当店のイオン導入とは!!!」 です。

 

エステサロンは東京でたくさんありますよね。

 

その中でも、イオン導入を取り入れているサロンさんは多いです。

 

どのサロンさんもイオン導入は同じと思っていませんか?

 

...違います!

 

それぞれのサロンさんで違うのは、
お肌に導入する美容液です。

 

【そもそもイオン導入ってどういうものなの?】

 

 

お肌の中への施術になります。

 

皆さんご自宅のケアで、化粧水や乳液、美容液と

それぞれのスキンケアのやり方があると思います。

日々の、自宅のケアはとても大事な事です。

 

ですが。。。

それは、お肌表面にケアをしているのであり、

内側までは浸透させるのは、難しいです。

というより、ほぼ不可能に近いです。

 

そうすると、お肌の表面は潤っていても、

 

内側が乾燥してきて、お肌の弾力がなくなり、お肌の劣化の原因となります。

 

そして、シワが出来やすい肌になってしまします。

 

 

まず、お肌の表面の角質層は、酸性で+のイオンを多く含み、

お肌の深層部の顆粒層は、アルカリ性で-のイオンを多く含んでいます。

 

角質層と、顆粒層は互いに、反発しあっているのです。

そして、角質層の酸性は、お肌の劣化の原因です。

なので、今弱酸性のものが多く売られていますよね!

 

そのお肌の劣化を食い止めるためにも!!!

イオン導入の出番がやってきましたね

 

当店のイオン導入では、

 

・ポリグルタミン酸美容原液(ヒアルロン酸の約10倍の保水力)

・ダーマベール(ターンオーバー促進)

 

この2つの美容液を+イオンで電子分解して、

お肌の深層部まで、はじき入れていきます。

 

その後、-のイオンを流し、毛穴を引き締めていきます。

 

これから、乾燥の季節になります。。。

そうすると、せっかく化粧水をしても蒸発してカラカラに。

 

そうなる前に、当店のイオン導入でたっぷり貯水しませんか?

 

乾燥からお肌を守りましょう!

 

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分