アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > ESTHETIQUE > 【ESTHE】くびれウエストを手に入れたい人に

【ESTHE】くびれウエストを手に入れたい人に

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

 

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

この前家に帰ってきて、寝るまでに時間があったからこの映画観た。(2度目ね・・・)

 

 

▼大号泣の原因はコレ▼

陽はまた昇る [DVD]

 

 

(映画観る暇があったら、ブログ書けよって感じだよね。。。)

 

もう涙が止まらなくて・・・感動。

 

大号泣しました。。

 

映画って本当にいいもんですよね~♪

 

▼懐かしの水野晴朗さん▼

水野晴郎さん 映画って本当にいいもんですね

てか、このフレーズって、かなり古いですね(笑)

もうすぐ、36歳の僕にとっては、懐かしさしかないけど~

 

まぁ~この映画、アマゾンで5つ星だし!

 

映画何回でも観れちゃう人間だからまた号泣したい時に観よう!

 

って、全然本題っと関係ない話をしちゃった(笑)

 

てか、本題に行くね。

 

くびれウエストを手に入れたいなら、今すぐシェイプ ストーン♪

 

7月から堂々デビューを迎え、シェイプ ストーンを受けた方に大好評!!

 

この驚異的なくびれたウエストを見よ!!

 

こちらのお客様は、シェイプストーンを初回→3回受けた後の写真です!

 

いかがでしょうか。

 

これは、誰がどう見ても、持続してるし

 

くびれてるっしょ!!

 

全体的に背中も小さくなってるし。

 

痩せたいけどダイエットするのは、嫌。

 

簡単に痩せて見せるには、

 

このシェイプストーンに頼ってみてもよいね!!

 

プロにお任せください!

 

ただそれだけのこと。

身体の部位に合わせて、change the SHAPE stone

 

シェイプ ストーンは、
まず始めに、お客様の上半身のお悩みをカウンセリングさせていただき
身体の部位に合わせて、シェイプ ストーンをチェンジしています。

 

大きく分けて、下記の3つのシェイプ ストーンを使い分けて
●背中やせ●腕のお肉除去●ウエストのくびれ●バストUP●下着のはみ肉除去 etcへアプローチ!!

 




一回でも、変化を実感して頂ける
シェイプ ストーン。

 

超薄着になる季節。

 

まだ、シェイプ ストーンなら夏仕様の身体作り間に合います!!

 

「くびれないくびれをくびらす」ならシェイプ ストーン

 

ただそれだけのこと。

 

【店舗情報】
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線 表参道駅 徒歩7分
JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩7分

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

ブライダルメニューにも絶対にオススメ!!

 

【エステマニアも整体通も納得の手技】SHAPE stone「シェイプ ストーン」(80分)⇒初回トライアル8,640円

 

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパー