アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > ESTHETIQUE > 【ESTHE】キレイになるためにあなたは何から始める?

【ESTHE】キレイになるためにあなたは何から始める?

表参道に佇む、お客様の一人ひとりの“美”と“健康”をトータル的にサポートしているエステティックサロン「animus a la mode(アニムス ア ラ モード)」の男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

僕は、いつまでも若く、カッコよくなりたいっていつも考えているんだけど・・・

ここ最近は、三浦翔平さん演じる主人公 鉄平に密かに超が付くほど憧れていて、(※会社はがっこうじゃねぇんだよ!より)

 

 

鉄平のような、仕事に情熱的でかっけー社長になるって心に誓ってるんだけど(笑)

 

まずは、形から真似するのが第一歩。

 

簡単なのは、髪型だよね!

 

まだ耳に前髪がかけられないのがとても残念。

 

鉄平になるためには、あと3ヶ月は必要だな・・・

 

 

上の写真の鉄平に寄せてみたけど・・・
全然にてねぇ~な、眠そうに見えるw

でも、オレ!鉄平になるから!!

 

てか、本題に戻ると・・・(笑)

 

ようするにキレイになるための第一歩って、憧れる人を探すってこと。

 

これがないと、自分が追い求めている理想像が全然分からなくなってしまうからね。憧れのモデルさんや女優さん、身近な可愛い友達などでも良いかな。

 

憧れる人を見つけたら、次にプロへ相談する

 

憧れる人を見つけたら、できることからコツコツと始めるのも良いんだけど・・・髪型を真似る・メイクを真似る・生活習慣を真似る・食を真似るetc

 

っていうことも、スゴく大切だと思うんだけどなんだけど

 

でも、そもそも憧れる人を真似ることができない領域ってあるよね。

 

だから、分からないことはやっぱりプロに相談だね!

 

そんで、プロの手を借りて
まず、自分は変われるってことを知ること。

 

そして、自信が付くってもんでしょ!

 

てっとり早く自分を変えるなら、姿勢を変えよ!

 

姿勢っって、簡単に変えられるんです!

 

だって、筋肉が固まってしまって、今の姿勢になってるんだから
まずは、固まった筋肉をほぐすことからスタートすれば、誰だって姿勢は変えられる。

 

“エステティック”と“整体”の要素を融合させ完成したビューティーメソッド”姿整美”。

 

ア・ラ・モードでの”姿整美”は、他ではマネできない要素がふんだんに盛り込んであるので、お客様からもお墨付きを頂いてます♪

 

人気No.1メニュー、是非一度ご体感ください!

 

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

 

姿勢に悩んでいるなら絶対にオススメ!!

【エステマニアも整体通も納得の手技】小顔+姿整美(150分)⇒10,800円

 

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー