アニムスアラモード

animus a・la・mode(アニムス ア・ラ・モード) > BLOG > TOTAL BEAUTY > 【TOTAL BEAUTY】イケメンになる為には!?

【TOTAL BEAUTY】イケメンになる為には!?

センスがないと結果こうなる・・・

実は、animusの男性エステティシャン 大澤 隼人は、学生時代からイケメンになりたいと、色々と雑誌やTVを見ては、真似をし繰り返しいてきた。

 

一生懸命努力もした・・・

 

ただ純粋にモテたいから、当時男子学生のバイブル本だった。

 

Hot-Dogも欠かさず読み続けた。

 

強くてモテる、自分を手に入れたかった。

 

【Hot-Dogの概要】※HPより引用

1979年、マガジンハウスの「POPEYE」に対抗するように講談社より創刊した。若者男性向けのデートマニュアルなどで有名に。2004年12月号にて休刊。

 

けど・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

結果こうなった(20歳の自分)。。。

 

センスがないなら、センスが良い人に頼めばよい

 

animusの見解はこうなった。。。

 

そもそも自分がカッコいいと思うものと、周りの人たちがカッコいいと思うものは違うこと。

 

生まれ持ったセンスというものを持っている人であれば、なんの問題もないのかもしれないが・・・センスがない人間が努力して頑張っても限界があるということ。

 

だったら、センスが良い人たちにプロデュースをしてもらえば良い=美のスペシャリスト集団に土台を構成してもらうこと

 

これだ!!

 

プロ集団の技術が融合するとこんなにも変われる!

お客様の声

➀メンズ改造計画を受けてみての感想はいかがですか?

 

自分自身で見た目が変わったと思いますが、それ以上に女性からの評価がとても良かったです。「髪どこで切ったの?スゴい似合ってるね!」「フェイスライン・顔全体がシュッとしたよね?」など職場の同僚や友人の女性から声をかけられました。このスタイルを維持、向上させたいと思ってます。

 

②メンズ改造計画を受けたいと思っている人達へアドバイスお願いいたします。

 

とりあえず、まずは一回挑戦してみることをお勧めします!見た目が変わったことで、自信がつき心身共にオーラが出てくる感じが、体感できています!女性からたくさん褒められる事により、婚活へのモチベーションがさらにUPしました!

 

お客様の声

➀メンズ改造計画を受けてみての感想はいかがですか?

 

30歳を過ぎたころから、周りから『疲れてるの?』『寝不足?』って言われることが多くなりました。この原因が、まさか“姿勢の悪さ”=“見た目が暗い”“覇気がない”というイメージを周りの人に与えていると知った時は驚愕でした。施術中少しずつ変化していく自分に驚きながら、最後にセットしてもらったら新しい自分へ生まれかわったように感じました。

 

②メンズ改造計画を受けたいと思っている人達へアドバイスお願いいたします。

 

“清潔感”“色気(大人っぽさ)”がなければ、女性に振り向いてもらえないということをぜひ男性の皆さんに知っていただきたいです。まずは、プロの力をかりて土台からスタイルチェンジしてもらって、そこから自分の好みを少しずつ足していくことで新しい自分に出会えますよ。ぜひ、みなさんも今後の自分のために一歩踏み出してください!

 

今すぐ!変わりたい男性は、メンズ改造計画を!!

☟クリックで拡大☟

39(サンキュー)の法則をご存知でしょうか?人の第一印象は3で決まり、人は見た目が9だと言われています。そして、女性が求めるイケメンの大原則(must)は、『清潔感』『色気(大人っぽさ)』『常識』『謙虚さ』が必須条件となります。

 

以上のことから、“animus”ではその人が持つ『清潔感』『色気(大人っぽさ)』をよりUPさせるため、≪ヘアカット×ヘアメイク×エステティック≫の技術を融合させて、イケメンに見える3カ条に沿って、最大限に引き出していきます。

 

他のお店では真似できない土台から”イケてないメンズ”を“イケメン”にスタイルチェンジいたします。

 

≫≫メンズ改造計画のご紹介ページはコチラへ